アリオにお出かけ


初アリオです。楽しみにしてたから混んでるのも気にもせず

行ってきました。

最初はどこに行こうか迷うぐらい広くて綺麗!

中に入ったら方向が解らなくなるぐらい

何しろショップの名前も目印もなにもかも初!!


アミーゴを見付けたのでさっそく(^^)v

残念…

金魚とか熱帯魚のアクア系が全くない〜


着ぐるみの犬と猫に娘が喜んで走り寄り

長い時間他の子供と一緒に楽しんでました。

アウトレットもオープンしてたので人込みを避けながら

いろんなショップを見て回っていると

おとさん発見!!

その後も何度かスライドしたりご飯食べる席も

偶然近かったりで久しぶりにたくさん話しました。

店内の感じも都会的な造りでいい感じ

ビックリしたのが敷地内にペットを連れている人が

結構いて散歩してたりショッピングを楽しんでた。

川も流れてたりで癒しもバッチリだね!(^^)!

今日はアウターと帽子と靴を買い満足な一日でした。