タントラム祭り

今日は昼から雨って予報なので
一本集中の滑りを課題に皆スタート

今一番タントラムを練習しているコウセイから
某ショップのスラッ〇〇でコソッと
練習しに行って初メイクしてたらしく、内緒で滑りだす。
結局一本も立てなくて断念‼︎  上がってきて一言
あれ〜〜   こんなはずじゃない(笑)
f:id:godmen:20160606150612p:image

波の形が違うかな?
次は俺なんだけどタントラムが苦手で…
波に当てるのが難しくてね〜
f:id:godmen:20160606151748p:image
当てきれてない感じ失敗

次はおおじろうさん、初タントラムです。
勢い良く入ってきて
f:id:godmen:20160606152030p:image
いい感じに当てれたけど!着地は顔面落ち
f:id:godmen:20160606152231p:image
痛そうです。
でも挫けないで何度も打っています。
今年中にメイク出来そうだ!

最後はなおっさん、今年は本当に凄い頑張ってる
一番ウェイク歴が短いのに、みんなに混じってインバート打ちまくりです。
f:id:godmen:20160606153253p:image
一通り皆んなが滑った後に雨が降り出したので終了
でっ  皆んなで飯食いに行って反省会
まだ滑り足りない気分!ウェイク楽しいわぁ〜〜