もっと集まれ〜

今週はたくさん集まった〜
コウセイのタントラム
この感じから
f:id:godmen:20160517195451p:image
これ
後少しで出来るんだけどな💦
何度タントラム打っても
足落ちだから初メイクも近いはず‼︎
頑張れ
f:id:godmen:20160517195508p:image
おおじろうさんはスケアー
いい感じで入ってきての
f:id:godmen:20160517195537p:image
これから回転に入る前の写真
なかなか写真のタイミングが合わなくて
この後は、これまた足落ちだから
初メイクも近いかな〜?
高さも出てきたから型のいいスケアー
になってきた。
後  一歩ですね👍
f:id:godmen:20160517195618p:image
今日のなおとさんは、おもしろジャンプ
が出た〜〜
船上では爆笑で楽しませてもらいました。
f:id:godmen:20160517195953p:image
今年初の山ちゃん
ナイスなインディーだね
今年の目標はバットウィング      いいね〜
頑張れぇ
f:id:godmen:20160517200023p:image
亀ちゃんも今年初です。
冬のうちにポッチャリ体型になってても
かなりトリッキーな滑り  さすがじゃ
何より笑顔で滑ってるのがウェイク好きんだな〜
f:id:godmen:20160517200039j:image
早く藤原ちゃんに片山くん来なよ
今年は梅雨が長引くみたいだから
晴れてる日曜日は貴重だぞ〜
今週も楽しかった👍
明日から仕事頑張るかね👊
筋肉痛がコワッ  

今日から新しいラインとハンドル
握った感じ太さも丁度いい!!
色もオレンジ色で見やすくてカッコイイ
大切に使いましょう