久しぶりに

今日は朝9時集合でスタート

オリンピックが始まったので寝不足です。

水泳で金メダル‼︎  おめでとう〜

直前まで会場の工事が間に合わないって言われてたオリンピックなんとか始まりました。

メダルラッシュになってもらいたいですね

f:id:godmen:20160809040845j:image

朝から面がよくなく一本滑ったがダメダメ

昼ご飯を食べてたら亀ちゃんとハル君が遊びにきて、船に乗ったりジェットに乗って楽しんでました。

f:id:godmen:20160809040852p:image

夕方まで面が落ち着かなくて、1日まったり

おおじろうさんがシメの滑りで、スケアーの失敗で

左膝を痛めてしまった。

じん帯やってなかったらいいけど……

大丈夫かな〜

お盆は田舎に帰省するので、来週はお休みです。

オリンピックでウェイクボードをしてもらいたいもんだ!

世界中のライダーのトリックや雰囲気を楽しみたいのにな〜〜

ウェイクボードが種目になってもらいたい👊