2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

今日は朝9時集合でスタート オリンピックが始まったので寝不足です。 水泳で金メダル‼︎ おめでとう〜 直前まで会場の工事が間に合わないって言われてたオリンピックなんとか始まりました。 メダルラッシュになってもらいたいですね 朝から面がよくなく一本滑…

初メイク〜

またまたブログサボってた。 この何週間かフロントフリップうちまくってた! どうも上手くいかず、誰か教えてくれって感じ 動画を見てイメージでかためて うってみた。 こんな感じかな? まだ体ひらいてるかな? ここまで来たら何が何だか? 先週まではダメ…

タントラム祭り

今日は昼から雨って予報なので一本集中の滑りを課題に皆スタート今一番タントラムを練習しているコウセイから某ショップのスラッ〇〇でコソッと練習しに行って初メイクしてたらしく、内緒で滑りだす。結局一本も立てなくて断念‼︎ 上がってきて一言あれ〜〜 …

ウェイク日和

今日は遅めの集合でスタートいつもの一文字に行ってみるとN中さんのFRが滑ってる〜釣りをして帰りにちょいウェイクしてたみたい!一本目に自分が滑り、ビンディングの紐が切れたのでなおとさんに交代です。カブキエアーになってますよ他のトリックもエアー…

もっと集まれ〜

今週はたくさん集まった〜コウセイのタントラムこの感じからこれ後少しで出来るんだけどな何度タントラム打っても足落ちだから初メイクも近いはず‼︎頑張れおおじろうさんはスケアーいい感じで入ってきてのこれから回転に入る前の写真なかなか写真のタイミン…

風がぁ〜〜

今日は風が強くてウェイクになりませ〜んコウセイ1人滑って即 昼飯!皆んなでワイワイ、仕事の話やウェイクの話で盛り上がったりで楽しい仲間です。でっ 桟橋に戻って風がより強くなってたので昼寝だね天気はいいので日向ぼっこすぐにジリジリ焼けて、春先の…

頑張ってます。

太地から今日で5回目ぐらいかな〜?やっと2ウェイキメイク‼︎ やったねその代償にラインが切れてもうたケガなくてなによりだなコウセイはタントラムなかなか決まらなくてバックロールにも挑戦! 最初にしてはいい感じなおっさん今年は絶好調‼︎バックロールに…

初滑り

今年1発目のウェイクボードに行ってきたよ曇りだし、寒いし、テンション下がり気味でスタート!最初は、おおじろうさんニューボードの滑りはどうかな?なかなかいい滑りをしてますねースリーの後頭部落ち 痛そぉー今年のなおとさんは、やりますよ初滑りなの…

花見

毎年恒例の海メンバーでの花見です。家族ぐるみのお付き合いでワイワイやってきました。 最後までいれなかったけど… 楽しく騒げれて満足!!皆んなは、夜の11時に解散したらしい最後まで居たかったよ〜

牡蠣パー

久ぶりに登場です!ブログのタイトルのようにのんびりしていました。何年かウェイクから離れていて、去年ぐらいから新メンバーも増えて盛り上がってきのでカキカキしてみるかね!!とりあえず新年会をしてみたぞこんな感じ〜牡蠣にフグに肉に豪華な食材で美…