ウェイクボード

今年一発目、ウェイク行ってきました

かなり遅めのスタート

今日のメンバー

おおじろうさん、なおっさん、こさか君、俺

海に出たのに誰も滑ろうとせず雑談会

すると、おおじろうさんの友達のAGがきた〜

運転をさせてもらって感動

ウェイトも積まずにいい波もできるし何よりも4ストのエンジンがすごく静か!

初めてAGで滑らせてもらい何も決まらなかったけど、いいウェイクができた


わが船に帰り、みんなひと通り滑った

こんな感じで楽しんだよ







雨がふってきたから船をしまってみんなで飯を食いに行って終了

ひとりぼろマリーナに行ってエンジンの位置を変えるのを格安で頼んで帰りました

これで少しは燃費もよくなり、でか波で遊べれるかな?