ウェイク!

ひさしぶりにウェイク行ってきたよ!

今日はかなりのイケ面でした
べったべた〜
じゃんけんに負けた僕が1番手!


一発目でまさかの負傷…

ボードが手に当たってきただけで流血(T_T)
切り傷よりも打身がかなり痛い…

2番手おおじろうさん!って言っても今日も二人っきりなんだけどねぇ…

ブラーラのドライいけとる〜




テッパンのバックロールで顔から刺さっていって痛そうにしてたのが笑えた
そのあとも頑張ってバックロールに挑戦するも無残に一本も決まらなくて残念…

僕の2本目!
痛いながらにスタートしてみた
水の冷たさが幸い全く気にならない!
いろいろチャレンジしてみたけど、何にも決まらず終了〜



そのあとのおおじろうさんの2本目も何も決まらず終了〜(*_*;

船をしまって、二人っきりでいつもの八幡へLet's GO!

今日のメニューはこれっ↓