ウェイク日和

今日は遅めの集合でスタート
いつもの一文字に行ってみると
N中さんのFRが滑ってる〜
釣りをして帰りにちょいウェイクしてたみたい!
一本目に自分が滑り、ビンディングの紐が切れたのでなおとさんに交代です。
f:id:godmen:20160524053144p:image
カブキエアーになってますよ😁
他のトリックもエアーも綺麗な姿勢でこなしてます。
今年は、かなり上達しています。
f:id:godmen:20160524053158p:image
おおじろうさんも2ウェイキにバックロール!
かなりの完成度になったきたな〜
後はスケアーか一本欲しいところじゃな💦

f:id:godmen:20160524053224p:image
今日も1日楽しく過ごせた。
また来週の日曜日が待ち遠しくいけません
この歳になってもウェイクが楽しくて!楽しくて‼︎
暑い夏になりそうだ〜〜