頑張ってます。

太地からf:id:godmen:20160426180355j:image
今日で5回目ぐらいかな〜?
やっと2ウェイキメイク‼︎   やったね👍
その代償にラインが切れてもうた
ケガなくてなによりだな

f:id:godmen:20160426180429p:image
コウセイはタントラムなかなか決まらなくて
バックロールにも挑戦! 最初にしてはいい感じ

f:id:godmen:20160426180448j:image


f:id:godmen:20160426180502p:image
なおっさん今年は絶好調‼︎
バックロールにインアウト180をうちまくり

f:id:godmen:20160426180512j:image
ドライスーツを着てやるが💦  上がってきた時には
ビッチャビチャ(^^)  ドライスーツの意味がねえー

f:id:godmen:20160426180528p:image
おおじろうしんは、新しいボードにも慣れて
高いジャンプを決めてたぞ!
バックロールもなかなか〜
スケアーは後少しなんだけど頑張ってやってまよー

f:id:godmen:20160426180549j:image
コウセイとおおじろうさんの新ボード
カッコイイね👍  羨ましい

f:id:godmen:20160426180557j:image
今日もいい面でだったよ
でも寒かった(*_*)
早く暖かくなれーーー